So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル2018[冬]報告 [イベント]

前日入りで会場へ行ってきましたよ!

2018022001.jpg 
 

早めに行ったのでディーラーの方々はまだ少なめな感じ。

2018022002.jpg



東京在住時代には、お買い物で超お世話になりましたショップのトラックがでぇーん!と。

2018022003.jpg



ブースに到着。そして誰もいない、さみしー!
トイレに近いのがありがたいかも。

2018022005.jpg



そして、近くにディーラー受付も。
もう列できてる、早めに受付しなければ!

2018022004.jpg



このあと荷物を受け取りに行ったりと、忘れ物があったので近くのイオンに買い出しに行ったりと、
設営完了したのが当日です。

2018022006.jpg



前回からは展示台が変わって、高さが低く、幅も狭くコンパクトな設営になりました。

2018022007.jpg



この頃にカメラとして使用していたipadが落下で破損!
レンズ部分にもダメージがあり、以降写真報告できなくなりました、すんません。

2018022008.jpg



会場してからスグ、ブースへ多くの方々が来ていただき大変感激でした!
ipad破損で超凹んでたのですが嬉しさで吹っ切れました!
その際、会計をお待たせする事が発生してしまい、大変申し訳ありませんでした。



ブース前に来て下さった方々に個別にお礼を申し上げたいくらいなのですが、このブログにてまとめてお礼を申し上げることをお許しください。



多くの方々に撮影していただくことができ非常に光栄でした。
ありがとうございました。

このブログを見てきた!という方が多くいらっしゃいました。
ブログ開設当初、購読数0人という日が何日も続いたのが思い出されます。
しかし、この得体のしれないブログを見つけ、わざわざ足を運んでくださる事に感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

1体購入して頂けるだけでもありがたい事なのに、3体まとめてという方が多くおられもうビックリするしかなかったです。
ありがとうございました。

3体分、全部千円札でお支払いいただいた方。
その後のつり銭処理に非常に助かる事になりました。
ありがとうございました。

ゴエモン達への熱い思いをいっぱい語って頂けた方。
私も同じくらい熱い気持ちです、これからも引き続き立体化に励んでまいります。
ありがとうございました。

日本人以外の方々にも購入頂けました。
どうみても日本人向けのコンテンツなのに、言葉からはゴエモン達を愛する気持ちがあふれ出ており感激しました。同時に、日本人の自分より上手な日本語に凹まされました笑。
ありがとうございました。

なぜツイッターの更新が少ないのか?と疑問を投げかけた方。
ジジイにはツイッターはなかなかハードルが高いのです。現在は恐れの気持ちから鍵をかけているのですが、外した方が良いのでしょうか?アドバイスください。
ありがとうございました。

WF終了間際、そろそろブースを片付けようと思ってた頃にゴエモンが完売しました。
完売したことで多くの方々に購入いただけたんだなと、しみじみと実感できました。
ありがとうございました。

先ほどブログのアクセス解析を見たらツイッターからの多く方に来て頂けております。
通知が来ている方にはお礼申し上げたのですが、どなたがつぶやかれているのか見つけることができず、この場をかりてツイッターでつぶやかれている方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お昼から、トイレ交代のタイミングで手伝いに来ると言ってくれてたN君。
到着は2時過ぎ、おかげさまで膀胱がパンパン、膝が震えるのは貴重な経験になりました。
ありがとうございました。

今回、販売の許可を快諾頂きました、コナミデジタルエンタテインメント様、
ありがとうございました。

からくりウォーカーについて色々な質問を頂きました。
今回のゴエモン達の量産で、ウォーカーの作業が完全にストップしております。
ストップ前は、関節の調整やパーツ分割の検討のためにテスト出力を行っていました。
あと、肩幅やボディーが大きいので、小さく狭くできないかの検討中です。

2018022012.jpg



火炎放射器への武器チェンジが出来る予定になっています。

2018022011.jpg

作業再開は3月に入ってからの予定です。
からくりウォーカーへの問い合わせ、ありがとうございました。



今回のゴエモン達は、初心者が・・・、とか未熟な・・・とかの言い訳が多かったと思います。
次回以降はそんな言い訳しないよう、100%完璧な物が作れるよう、技術向上に励んでまいります。
まだまだお礼を言い足りないくらいですが、この辺りで纏めさせていただきます。
ありがとうございました。



追記ではありますが、

ゴエモン達のパーツに関する質問は、箱の裏側、もしくは取説にメールアドレスが記載されておりますので
そちらへ頂ければと思います。
できうる限りのサポートはさせていただきます。

作り方というか、組み立て工程を画像付きでこのブログに掲載しようと思っております。
これから作業しますので近日公開としか言えないのですが、組み立ての参考にして頂ければと思います。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。