So-net無料ブログ作成

ゴエモンのお手入れ [造形]




ゴエモンの原型お手入れ中。

2017111401.jpg



ワンフェス本申請の返答待ちの間、原型の磨き直しをしておりました。

2017111402.jpg

サーフェイサー吹き直して全体的に磨き直しです。
ゴエモンは意外とパーツが多いので、けっこう手間がかかるんです。



そうそう、
今回ゴエモンの腕と脚、胸元のパーツ分割を増やしてみました。

2017111403.jpg

前回は手首、足首、首元にある赤いラインが、購入者様にどうしても塗装で対応して頂かないと
いけなかったのですが、パーツ分割によりカラーレジンで対応!との計画です。



前回、デカールを貼っていない素組状態だとこんな感じ。
(腕の格子状の模様はデカールを張り付けていただきます。)

2017111404.jpg



新規の分割の素組状態だとこんな感じになります。

2017111405.jpg



脚はこんな感じ。

2017111406.jpg

右が新規分割です。



胸元も、白いパーツと赤いパーツに分割しました。

2017111407.jpg



今回の分割により、ゴエモンはデカールさえ張り付けていただければ塗装不要になります。
ただ、デカールの貼り付けは超メンドイので、そこはなんとか頑張って下さい!

あとは量産待ち!でも本申請の可否のお返事はいただけておりませんので・・・、
内心かなりドキドキしております。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。